よく使うショートカットキーはやっぱりCtrl+C、Ctrl+V、F10ですかね横内亜弓ですあみ01


やわやわとダイエット中です。

隠していると説明がしづらいので、数字も発表します。


ダイエットをしようと決めた時の体重は51.8kgでした。

言ってしまえばここ数年の間ではまぁこんなもんです。平均体重です。
しかし、目指したくなったのです。
あの学生の頃、バリバリでバドミントンやってたあの頃の体重、48kg。
動くならそのくらいが一番動きやすいのですよ。



痩せてるのがわかりづらい。
誰がおっさんじゃ。


ダイエットを決めて、食べる量を減らしました。
2日ほどで1.5kg減りました。
これくらいならよくあることです。
50.3kg。
一時的なものでなくて、これくらいならキープできそうなのですが…。

こっからよ!
この50の壁がなかなか越えられないのよ!
この300gがくせものなのよ!

覚えている限りでは、ここ10年ほど50の壁を越えてません。
理由はなんとなくわかる。


米が好き。

あたし、米が好き。

炭水化物大好き。


なので、炭水化物抜かずダイエットを決行中。
今日の夜ご飯もこれ。



キムチしょうゆたまごご飯。
ご馳走様でした。

ライ〇ップだったら怒られてるんだろうな。
しかし横内亜弓はこれで痩せる。痩せてみせる。
応援よろしくお願いします。



とはいえ、よくよく考えてみたら、30代の女が、10代の頃の体重目指してんだよね。
10代よ。10代。

バリバリ運動部の10代の体重を目指す、
引きこもり酒飲みネットオタクの30代(炭水化物付き)。



あれ?
ダイエット成功する気がしませんね。

まぁ気長に?気長にやりますよ。
急にやって体壊したらいけないしね。

前厄だ前厄だと思っていたのに本厄らしいしね。


人に厳しく、自分に甘い、横内亜弓でした。




さて、最近のあみちゃんは、早寝早起きですあみ01

21時とか22時に寝て、2時とか3時に起きます。

だからそろそろ眠たいです。
あくびの嵐です。
明日は一日フジテレビにまさちゃんが出まくるらしいので早起きです。

歯を磨こうと思います。
最近私の中で流行ってる重層うがいでスッキリしようと思います。
おやすみなさい。

みんないい夢見てね。
9月には劇場で「TOKYO CITY GIRL」観てね。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

「TOKYO CITY GIRL」 
「KOENJI夢の寿命」
(女優:武田梨奈×監督:山田能龍)
9月5日(土)新宿角川シネマ他全国ロードショー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■