一週間過ぎるの早いな~
まずは先週の宝塚記念の振り返りから。
先週のブログで披露した『あみだくじ』予想。
まさかの馬券対象となる上位3頭に2頭が!
1着ラブリーデイは6番人気、3着ショウナンパンドラは11番人気。
1着-3着のワイド馬券は何と万馬券!!
僕の予想を少しでも信じて馬券を買った方がいたらいいな~
でも、誰からも喜び、お礼のコメントはナシ。。。
ま~まだまだ認知度も低いし、これまでハズシっ放しだったから仕方ないか(^^;;
とりあえず競馬予想は秋のG1までお休みさせて頂きます。

さて、今日は昨年の夏に客演させて頂いた劇団K助Presents「ステージⅡ」を観るために、シアターサンモールへ。
Kちゃんはじめ昨年共演した方々、みんな頑張ってたな~
金さんらしい作品で笑いも多く、ミュージカルが若干苦手な僕ですが、ちょいちょい放り込まれたミュージカル部分は楽しかった♪(´ε` )
高乃麗さん演じるおばあちゃんには、自分のオカンを見ているみたいで自然と涙が。
一昨年に上演された『ステージ2013』にも出演されていた高乃麗さん。
前回に続き、今回も高乃麗さんの演技に魅了された。
いつか、どこかで高乃麗さんと共演したいな~

劇団K助Presents「ステージⅡ」は明日5日(日)までシアターサンモールにて。
今回はスケジュールの兼ね合いで出演していない福ちゃんが、丁寧に座席まで案内してくれます。
{57F17148-D509-4654-92BB-FE6C760EC820:01}

ブログに写真を載せるよと言ったら、再度ポーズを決めて撮り直し
{07125F01-1BBF-4DEB-B855-F897E30D8655:01}

うん?なぜに敬礼σ(^_^;)

久々に新宿に来たから、帰りに歌舞伎町に寄って映画を観ることに。
観たかった作品は
『マッドマックス怒りのデス・ロード』
『セッション』
K助を一緒に観に行っていた映画好きの牛さんにどっちがいいですか?と聞いたところ断然『マッドマックス』と即答され、コマ劇跡地に4月にオープンしたビルの上からゴジラの顔が覗くTOHOシネマズ新宿に。
{8F6E45F4-9794-48A5-B01C-0949502C64F3:01}

さ~『マッドマックス』を観るぞ~と意気込むも、次の回の18:40は全席完売(ー ー;)
久々に映画館で全席完売を見た気が。。。やっぱり人気の作品やねんな~
その次の回は21:20。
う~ん、どうするかな~
新宿をブラブラするにも雨だし…ということで同じビルで4月末にオープンしたマルハン新宿東宝ビル店でパチンコ打って時間をつぶすことに。

本日の勝負台は『CR 009 RE:CYBORG』
500回までハマってる台が空き、打つことに。
大当り確率は1/215だから軽く当たるかな~と思いつつ勝負開始!
甘い見込みは見事にハズレ…1000回転目前でようやく当たるも単発(-_-#)
時間はまだ20:05。
ということで勝負続行!
すると今度はスグに当たり、これが16連チャン!
投資額は取り返し、時間も20:58でちょうどいい時間で止めようと思ったら、保留玉1回転目でまさかの引き戻し!
これが何と27連チャン!
時間は22:05
{EB6BEDD2-F715-4738-A3E0-2CF5FFCE8E29:01}

出玉は3万3138発!
{0F680278-7479-4ED1-8C2D-79C712803F47:01}

時間つぶしのつもりで打った為、1ぱち(^^;;
これが4ぱちやったらな~(´~`ヾ)

『マッドマックス』は来週中に改めて観にいくことにするかな。
二匹目のドジョウはいない事を肝に銘じ、パチンコ屋へ向かわない為に、今度は必ず上演時間を事前にチェック!


ただの