梅雨入りしましたね。こんばんは羽鳥由記です。


この間山田ジャパンミーティングがありました。
なかなか皆のスケジュールが合わなくて深夜のミーティングだったんですが、完全に爆睡していて1時間の遅刻を果たしました。
21時54分までは起きてたんですけどね。
正確には21時53分までは寝たり起きたりしていたんですけどね。
まだ寝れる!!!!と、思っちゃったんですね、無意識のうちに。恐ろしいですね無意識って。
当然、着いた時には白い目で見られましたね。まぁ、私も「ちょっと体調悪くて…」とかなんとか、言っておけばよかったものの
アホみたいに「起きました。すいません。今でます」とかラインしちゃったもんだから。
(しまった!!)と思って誤魔化そうにも誤魔化せないですよね、なんせ自白してるもんだから。
ああいう時にうまいことやれる人ってすごいですね。尊敬します。

そんなこんなで、昔からのメンバーの視線を痛いほど浴びながらミーティングの場所に行ったわけですけど、ああいうときって後輩っていいですね。
ちょっと笑ってくれましたもんね。冷たい視線の中でホッとしましたもの。後輩ってそういう良さもあるんですね。ありがたや後輩。
まぁ100%私が悪いんですけどね。なんせ寝坊なんで。あー怖かった。
とりあえず、仲間に入れてもらって、途中で
罰としてコーヒー買いに行かされて、ミーティングしたんですけど、そんな感じで意見なんて言えるはずないですよね。というか、ハードルが高いですよね。何か言おうにもちょっと発言しようとして変なこと言ったら[はぁ?寝ぼうした癖に何いってんだお前]ってなるわけでしょ?
ちょっと起承転結つけられなかったら[はぁ?お前まさか寝ぼけてんのか?おい]ってなるわけでしょ?
そりゃもう借りてきたにゃんちゃんのようになるしかないですよね。にこにこするか、誰にも読み取れないような表情するしかないですよね。幸い帽子を被っていたのでそこの部分はかなりクリアできたとは思います。

そんな葛藤の中で決まった山田ジャパン下半期公演!!!詳細はまだですが、その前にまた色んなお知らせがあると思うので、是非お楽しみにしてください!!


それから、全然関係ないですが本日黒髪になりました。別に黒髪にするつもりはさらさらなかったのですが、美容院行ってこーゆー風にしてください。髪の毛は自然な茶色でいいです。って勇気を持って言ったら全然違う風になったという、よくあるパターンです。黒髪が本気で似合わないので相当へこみました。余りにショックで美容院出てコンビニの、なんかちょっと鏡みたいになってるとこで、ひたすら髪の毛を見続けるというおかしな行動をしていました。もう止められませんでした。でも家帰って頑張って巻いてみたら、ちょっと良くなった気がします。

…なんだこの話。あ、話しじゃないや。報告だ。報告だから落ちとかいらないや。良かった。

なんか、よくわかんないブログになりましたので…


天使の映像をどうぞ!!!!

世界で活躍中、日本が誇る(←ほんとに。)ラートパフォーマーやっくん(吉川泰昭さん)!
http://s.ameblo.jp/wheelmaster/

山田ジャパン過去の名作には必ずこの女優あり(ほんと。)1児の母になっても衰えない美貌に驚くみずきーな(玉手みずきさん)!

http://s.ameblo.jp/mizutama320/

0才から世界を飛び周り各国のパフォーマーと生活、1才にして私の何倍も飛行機に乗っている末恐ろしい愛娘みのりちゃん(みのりちゃん)!


許可がでたので!!こちらをどうぞ!!

無理矢理言わせてる感はありますが…喋ってるよ!!






うちの天使ちゃんもやっぱりのせておこう。