公演が終わり、まだまだファンの皆様はDVDで山田ジャパンワールドに浸っていると思います。



どうもこんばんわ、大海エリカです。



急にできたお休み2日間はしっかりマッサージに行き、休みに予定を詰め込むわけでもなく、有意義に過ごせました。
ただ規則正しい生活だったのでまだ体が追いつかず、朝早くに目が覚めるけど夜は謎にぐったりしています。


今回の大渋滞は、(いつもだけど)本当に勉強になった公演でした!
そして沢山の人に支えられているなあと実感しました!


改めて感謝しつつ、打ち上げではあまり話しできなかった2人とゆっくり女子会打ち上げ。
あやまんと高見ちゃん。


{A7E31A91-6889-4D7E-A781-0372913FBDAD:01}


赤坂レッドシアターに行くときにあるオイスタバーを見てると牡蠣が食べたくて仕方がなかったですが、公演中なのであたるのも怖いし我慢してたんですけど、見つけたので食べちゃいました\(^o^)/
{35156E24-9505-4D44-B707-836F6D30BA49:01}

結構大ぶりな牡蠣に大満足(^ω^)

ここのお店はあやまんが教えてくれたんだけど、中目黒にあるお店では珍しく朝5時までやってます!
ワイン飲み放題で料理もおいしー\(^o^)/


{0948F6EE-A6E2-450C-BF05-8AD44CF080C9:01}


次の日は美容室に行きカットandカラー!
{64AA6AA7-A449-4F5A-ABC2-A2B29EBB877C:01}


目黒さん卒業!と思い、

やってみたかったいま流行りの毛先ブルーにしてみました!
{AE80BDC0-0DE2-4A26-AD2A-60566E8B1D2E:01}

まだ染めたてなので暗く見えるけどあと2日もすれば綺麗なブルーの発色が露わになります(^-^)

教習所も残すところ3時限!

今週の日曜日には卒業検定を受けることができるぞーい!
受かれば来週には鮫洲で免許が更新できるぜ!


今年はハッピーな事が沢山ある年( ´▽ ` )ノ


ただ...遅ればせながらのど風邪ひきました。

咳が長引くから嫌だわぁ~


明日教習所の後に病院行ってこよ...




{013728AB-F4AF-4A41-A73F-6551631DD383:01}