稽古が始まるとあやまん監督さんか高見こころさんのどちらかと常に一緒にいます。大海エリカです。



さぁこの前六本木のバーレスク東京にて
《リーマンマイクVSあやまんJAPAN》
の戦いが繰り広げられました!!

なにやらリーマンマイクとゆう現役サラリーマンラッパー集団があやまんJAPANをdisったとか!!

それも歌詞に入って歌っているPVがあるじゃないですか!!
その次の曲も目を伏せたくなるような猛攻撃の歌詞にあやまんJAPANが激怒し、
「あたしの庭に足踏み入れんならどっちが六本木で人気か勝負じゃあああ」と言いそうな勢いで(実際には言ってません)、六本木バーレスク東京にて六本木をかけた生き残り勝負が行われました。
ちょうど稽古休みだったので見に行ってきた!!

この日ほんとは高見こころちゃんも来るはずだったけど思いの外開始の時間が早すぎて断念m(__)m

二組の茶番劇に会場も大いに盛り上がり
{D5652286-B1A6-4E2A-80A2-3782F02D0ECA:01}


結果は....




あやまんJAPANの勝利になりました!!
{C73A3E9D-80EC-44C7-9DB3-67597925DD43:01}


その後はあやまんと合流して朝まで祝いの酒を楽しみ、朝帰宅!!

ハシゴした焼肉屋もモノマネバーもマジックバーもスナックもすっごく楽しかったけど、
なによりあやまんJAPANが一番面白かったわ笑




この面白かった気持ちをどうにか稽古に.....



無理か



山田ジャパン次回公演【大渋滞】
@赤坂RED THEATRE

🚐🚙🚚🚛🚒🚚🚕🚗🚙🚐🚚🚙💨

イライラする......原因は?
答えは本番で!!!

⬇︎ご予約はこちら⬇︎
Lコードは『31505』 

{74A8FBBB-914B-49DC-8FC8-0422B48A3281:01}