明日の東京の気温差、朝は4度、昼は20度ってもう何着て行けばいいんだよ横内亜弓ですあみ01


「大渋滞」チケット一般発売が開始されましたね!
前回公演はチケット枚数も少なく、即完状態でした。
今回も是非お早目のご予約をお待ちしております!


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

山田ジャパン2015年5月公演 
IMG_20150324_214938589.jpg
2015年5月7日(木)~13日(水)
@赤坂RED/THEATER
チケット予約 http://l-tike.com/
・Lコード:31505

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



さてさて。
先日スキャンティーという言葉を耳にしまして、あぁそれ私知らないと思いまして、調べてみたんです。

「スキャンティー」でググった時に一番に出てくる画像。
結構あれですね。
生地少ないですね。
2番以降の画像も結構比較的生地の少ない物が多かったです。
そういうのをスキャンティって言うのかぁと学んだのでした。


せっかくなので、他の下着も画像検索してみてどんな画像が一番に出てくるか調べてみました。


「パンティ」1番画像。

あぁいいねこのパンティ。
薄い色のズボン穿いても透けない良い色してます。
余分なレースもなく、ぴったり目のズボンにも響きません。
履き心地も良さそうです。


「ショーツ」1番画像。

あぁ~なるほどね。
安心感ありながらレースもついて、これはショーツですね。うんうん。
モデルさんが内部が透けないように穿いてる黒いTバックらしきものが余計にエロく見えますね。
可愛いです。女子っぽい。女子っぽい。


「ガードル」1番画像。

もう安心の塊です。
いいねぇ。
え?これはこの下はなんも穿いてないんですか?
それともスキャンティとかパンティとかの上に穿くものなのですか?
スパッツ的な?
安心ですが、こういう形って結構食い込むから私は苦手です。
でも生地が与える安心感ってすごいなって思います。
ありがとう。ガードルありがとう。


ちょい番外編。
「ブルマ」1番画像。

ブルマ部分全然見えないっすね。

みなさんは体操服ってどうしてました?
ふふ。私はブルマに入れ込みます。
…お腹が冷えるから!




ちなみに

「パンツ」1番画像。

あぁあぁ4枚いっぺんにきちゃったよ。
もうどんなのもいっしょくたにして「パンツ」って言うんでしょうか。

パンツいいね。
パンツがいいね。
何か困った時は「パンツ」って言えばいいね。
学びました。



さてせっかくなので男性バージョンもいってみましょうか。

「ブリーフ」1番画像

あら。
なんかオシャレなスカイブルーのブリーフ。
これWikipediaに載ってる画像です。
いいね。いい画像だね。
美しいです。


「ボクサーパンツ」1番画像

かっこいい~。
パンツもそうですが腹筋見ちゃいますね。
私が好きな筋肉は腹斜筋なので、もうちょっともっこりしてほしいところです。
あ下のことは一言も言ってません。
腹斜筋のことです。
もっこりしてほしいところです。
腹斜筋のことです。



「ふんどし」1番画像

あぁ~!
あたしこの身体の方が好き~!!
柔らかそうな筋肉。あぁいいですね。
ふんどしの似合う身体。
あったかそう。
腹斜筋も厚みがありますね。
もうちょいもっこりしてほしいところですかね。
腹斜筋のことです。
嫌みのないこの身体、本日の一位です。





今日は筋肉の話です。

違います。
パンツの話です。





では最後に。





「トランクス」1番画像

はい。
やっときました。
さすがトランクス先生。
ありがとう。