まだまだ寒い日が続きますね。
いかがお過ごしでしょうか。

私、実は電機工事屋の気楽な次男坊でして。
気楽過ぎて家業を継ぐこともなくフラフラ河原者なぞしておる訳ですが。
そもそも電機工事の時に付ける腰道具が嫌で嫌で仕方なく実家を飛び出して来たのに小劇場の世界に飛び込んだものですから若い頃は(今でも?)舞台美術の仕込みの手伝いで腰道具を巻いてトンタントンタンやったものです。

そんな私、家電の配線がとても苦手でして。
もはや女子以下と言っても過言ではないでしょう。

しかしボチボチ四十の声も聞こえるお年頃。

そろそろ配線くらい自分で出来なきゃいかんだろと言うことで、頑張りました。
アンプの調子がよろしくなくなり洗浄してもらっても良くならないのであえなく購入。

あくせくしながら、配線作業。



無事に成功!わーい!

拝啓、父上様。
愚息は、少しあなたの偉大さを知りましたよ、と。

いい音のある生活はいいものです。

(松本 渉)

⬛□⬛□⬛□⬛□⬛□⬛□⬛□⬛□⬛□⬛
【山田ジャパン『大渋滞』出演者&新劇団員募集ワークショップオーディション】
いよいよ申込期日が迫ってきました!
キャリアのある方からこれからの可能性を秘めた原石のようにキラキラの方まで、沢山の応募アリガトウございます!
まだ受付は行っておりますので、この機会に是非。
春は出会いの季節。
新しいこと、初めてみませんか。
一同、ワクワクしながらお待ち申し上げております!
詳しくは山田ジャパンオフィシャルホームページにて!!