週2で爪切ります横内亜弓ですあみ01


深夜のテレビショッピングが好きです。
ついつい見てしまいます。
ついつい欲しくなってしまいます。

その中でもマジで電話番号メモっちゃうくらい欲しくなるのが、

①ダイソン



②楽に痩せられたり腹筋が割れたりする器具



③カニ




ね。

カニはヤバイよね。買っちゃいそうになるよね。


まあでもこの中で本当に購入してもいいものって、ダイソンだけだよね(笑)
痩せたいなら自力でダイエットや筋トレをしなさい、
カニはカニカマで我慢しなさい、
だよね。

救いなのが、宝石類や、フライパン類は欲しくならないということ。
特に宝石類はちっっっとも欲しくなりません。
ダイヤとか真珠とか。ちっっっとも欲しくなりません。
フライパンはたまに「あこれいいな」と思う事がありますが、基本的に調理器具にこだわりはないので、欲しいと思うことがあるとすれば、調理中に使ったフライパンを洗うの面倒だからもう一個あればいいのにな、という時くらいです。
みんなそんなもんよね?違う?


確かにマッサージチェアは欲しいです。
一日中座り仕事をしていたりすると、腰がすぐに悲鳴をあげます。もともと腰痛持ちなので、よく「あ、立てない」と思う事があります。マッサージチェアが欲しいなと思うことがあります。

しかしね。
そこはあみ冷静よ。
あのね。
置くとこないのよ。
マッサージチェアなんか置くとこないのよ。
ベッドの上くらいしかスペースないわよ。
それは置くとこじゃないわよ。
なので、買うことはありません。
よかったね!



な~んてパソコン作業しながらテレビを見続けていると、
気付いたらoha!4が始まり、
気付いたらZIP!が始まり、
気付いたらスッキリ!!が始まります。
加藤さんを見て、やっと「あ、朝か」と気付きます。
遅い。

ほら。
今もoha!4が始まったよ。

このまま見続け、ZIP!のジジとププが出てきたあたりで洗濯機でも回そうかと思います。


祝日明けの木曜日。
みなさんお仕事でしょうか。
お気をつけていってらっしゃいませ!


現在日本海側を中心に雨雲がかかっています。
午後になると太平洋側でもにわか雨が降りそうです。
関東は夜まで雨の心配はありません。
昨日以上に暖かいみたいですよ!
花粉も少しずつ飛んできています。
花粉症の方はご注意ください。
byそらジロー


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

山田ジャパン2015年5月公演タイトル決定!
出演者&新劇団員募集に伴いワークショップ開催!
年齢制限なし経験不問!お待ちしております!

日程:3月1日(日)、8日(日)、14日(土)、22日(日) 全4回

時間:14:00~19:00 1日5時間 
金額:全4回で¥12,000 
その他詳細は 
【山田ジャパンオフィシャルHP】 http://www.yamadajapan.com/

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△