相変わらずなんとも言えないfad感、大海エリカです。


そんな私も体のメンテナンスをするのは好きな方。
頑張った分だけ青山のいいエステに行ったり、西麻布の腕のある整顔にいったり中目黒の素敵な美容室に行ったりしてます。

この前あやまんが新しいボディーメンテナンスのお店を教えてくれました。


恵比寿「proud」

{185FE6B6-1DB8-494A-943D-503FA4F7D892:01}

どれだけ運動してもその前にfad感を出してる脂肪を潰すべきなのでは?とゆうことで行ってきました!∠(`・ω・´)/

もー痛いったらありゃしない!!
でも初めて行ったから「こんなのまだまだ優しい方よ」「今はむしろ弱くしてる、慣れたら気持ちよくなる」
その言葉を信じて最後まで受けてきました。

次の予約はキャンセルせずそのまま確定にしてもらおう笑

終わったらテーブルにジンジャーティー
{40895FFC-F552-4F94-B645-9C7FD9326C0A:01}

お気遣いも素敵


そんなボディーケアに調子乗ったのか、次の日には新橋で中華を食す。

海老マヨに
{DA8864C3-DE9E-42CB-9095-5C6BD04A2F84:01}

高級ピータンに
{AF1A4144-0856-4407-BD6D-5DB14B794B03:01}


フカヒレスープ
{64E7CC77-4333-4CE2-92CA-5829D8E44E8B:01}


このフカヒレスープが激ウマでプリプリ~!
でもぶっちゃけ高円寺のあの中華屋で満足です。
あそこもめっちゃおいしいし激安だもん。



そして週末はPC勉強会や友達の家に顔を出したりしてまして。


よく私のブログに昔出ていた子がママになりましてん。
私が17歳で東京に来た3ヶ月後にその子も東京にきて、ずっと付かず離れず過ごしてきた友達、東京も11年目です。
出会ったのは14歳の時。
その友達が結婚して出産するなんて、なんか考えられなかったけどこうして赤ちゃんを目の当たりにすると「そっか~これ産んだんだよね~」って言いながらキャッキャ会話できてる感じは変わらない。


{759851A0-076E-4B40-926A-1401041D21FC:01}


子どもほしーーー笑


そう思えるのも大人になった証拠かしら?