冬は同じ服2、3日着ます横内亜弓です。あみ01


久しぶりに来たとあるBAR。





誰も知ってる人がいない、今日は店員さんも知らない人、この感じは懐かしい。


昔はこんな感じでよく飲み歩いてたなぁ。

いつの間にかそこが行きつけになり、マスターともお客さんとも仲良くなり、さらに歳を重ねて臆病になり、人見知り全開になり。

なかなかこんな飲み方しなくなりました。




たまにはいいね。

また来よう。




さて、先週ちょっと匂わせましたが、横内亜弓も来年1月客演させていただきます!
日時は2015年1月9日(金)~12日(月)です!
奇遇にもBARのお話です!
奇遇!

お知らせが遅くなって申し訳ありません。
すでに全ステの特典付チケット、11日夜、12日千秋楽の通常チケットが完売となってます。
ごめんなさいm(__)m

もしご都合よろしければ来てくださいねぇー。

よろしくです!
山田ジャパンでは見られない横内亜弓がそこにいるよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『あいまいな空間』

【企画・制作】
FREE(S) / BRO.

【作・演出】
高松明子

【作品概要】
ここは、とある場末のバー。
とってもとっても小さな、
10人もいればギュウギュウのちっぽけな店。
今日も常連客が愚痴を言いながら飲んでいる。

リストラされたサラリーマン、
自殺願望のある医師、
子持ちの高校生、
2重生活のOL、
勝ち組の元モデル。

そこにある日、知らない女の子がやってきてーーー


【出演】

横内亜弓
里璃

野依健吾
黒木美結
朝見心
西尾くみこ
高島桂介
永長之衣

藤原邦章

村田充

【劇場】
本多劇場グループ『シアター711』
世田谷区北沢1-45-15
03-3469-9711

【公演日程】
2015年1月9日(金)~12日(月)
1月09日(金)19:00
1月10日(土)13:00/17:00
1月11日(日)13:00/17:00
1月12日(月)15:00

【特典付限定チケット】
¥4,300(税込・座席指定)

好きなキャストの
サイン入り生写真付き !!
前方良席
(全公演種類が違います)

【一般チケット】
¥3,800(税込・座席指定)

【チケット窓口】
https://main-sdip.ssl-lolipop.jp/free-es/ticket/cart_pc.cgi


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

BARで待ってるよ。