こんばんは、祝日が月曜日にあると逆に平日が長く感じます。
あ、どうも大海エリカです。


今回の3連休のうち、日曜に静岡へお出かけしてきました!

目的は、白糸の滝とゆう滝を見に行くこと。



なぜかと言いますとこの場所5年位前にも来たことがあって、その滝の近くのご飯屋さんの定食がすごく美味しかった!また食べてみたいなぁとずっと思ってました。

いつかまた行きたいな、と思いを馳せていたんです。


ただちと遠いのでずっと行けてなかったんですね。



で今回やっとその機会が来たので行ってきました!




{F202B833-06FC-4301-8320-B1A97ABAA20C:01}

ここには白糸の滝と音止めの滝とゆう2つの滝がありまして、写真のは音止めの滝。


なんと、白糸の滝...ケータイで撮ってなかったです笑
アホ


私が行った時とは全く変わっていて、周りがすっごい綺麗に整備されてました!
{9BB4BA76-962D-4385-ABD0-8C5B5A62DA50:01}


綺麗な富士山も見れた!


で、あのご飯屋の定食ですが....



ありましたよありましたよ。



こちら。


{6AA5248B-A3F6-4B15-BBA8-671E9F8A257B:01}

これ1200円なのですが、私が前に行った時もう少し安かったかな?


店内に入るとき、そうそうこんな感じ!

定食が出てきた時、そうそうなんかこんな感じ!

と薄い記憶を引き出しから引っ張り出して食べてました(*^o^*)


やはり美味しかった(*^o^*)♥️


なんか面白い旅だったなぁ🎵



帰りは静岡のバリ勝男を買って無事帰宅。



また行きたいな静岡。