昨日が祝日だったので、すっかりブログ忘れてた。だから昨日入れたことにして、書きます。



あと1ヶ月したら


クリスマス!!!

ということで、


装飾の手伝いしたよ!!





いやー、楽しいな。装飾楽しい。


どっかで見かけた方がいたら、教えて下さい(笑)



それにしても、寒くなりましたね!!

余りの寒さに



タイラーメン。




家の近くに、タイ料理のお店があるんだけど、リーズナブルなのにめちゃくちゃ美味しいんです!!しかも、ランチが17時30分まで(笑)

私も16時位にいったんだけど、

ほぼ、満席( ̄□ ̄;)!!!!!

しかも1人客がほぼ!!

かなり遅めのランチでも間に合います!(笑)

今日はタイラーメンだったけど、

グリーンカレーとか、

ガッパオとか

パッタイとかも。

グリーンカレー、ガッパオ大好きなんだけど、

【いなばのタイカレー】のグリーンカレーを食べたばっかりだったのでやめました。

いなばのタイカレー、衝撃でした。あんなに安いのにめちゃくちゃ美味しかった!!

さすが。


でも、
やはり、私【タイ米】が、かなり好きかも。

普通の白米でも、かなり美味しいんだけど、
やっぱりちょっと違うですよねぇ。

個性あるから
苦手な人もいると思うけど、
あのタイ米が【タイ料理】を支えているんだなぁと、この前、実感しました。

うーん。

なんか


タイカレーって、


山田ジャパンみたいだな。










はぁ?!


ってなった方はコメント下さい(笑)


また説明します!(笑)






さて!!そんなタイカレーの様な山田ジャパン外部出演情報

以下
山田能龍作、演出
ただのあさのぶ、大海エリカ出演!!!

宜しくお願い致しますm(__)m
※チケット発売までもうしばらくお待ち下さい!

※※他山田ジャパンメンバーの出演情報も随時更新していきますので是非、逐一
山田ジャパンHPをご覧ください!!





護送撃団方式第6回公演
グリーンフェスタ2015参加作品
「メンタルトレーナーのくせに」

作・演出:山田能龍(山田ジャパン)


ライフ イズ ビューティフル…
人が評価する自分の人生と、自分が評価する自分の人生はいつだって違う。
本当に評価すべき人生って何だろう?

マジで、真剣にガチで血眼になって考えてみよ?ゲロ吐くまでよぉ~く考えてみよ?
おいそこ!綺麗ごと無しっつったろ!セコイぞてめぇ!それ無しな!!

「人がどう思うか」対「自分がどう思うか」…これは…僅差の勝負。
フルラウンド殴り合った、その判定勝ちの勝者とは…

その答えは
この作品の中にある。

【日程】
2015年1月28日(水)~2月1日(日)
全9ステージ

【会場】
池袋シアターグリーン
BOX in BOXTHEATER

〒171-0022 豊島区南池袋2-20-4
各線「池袋駅」東口より徒歩6分
※駐車スペースがございません。車・オートバイでのご来館はご遠慮ください。

【チケット発売日】
2014/11/30(日)12:00~開始

【タイムテーブル】
-2015年-
1月28日(水)    19時00分~(夜の回のみ)
1月29日(木)☆14時00分~/19時00分~
1月30日(金)☆14時00分~/19時00分~
1月31日(土)    14時00分~/19時00分~
2月01日(木)    13時00分~/17時00分~
【チケット】
 前売 3500円
      当日 3800円
平日昼割 3200円(☆)
      学割 2000円(要学生証)
【半券割!】
~半券割とは~
護送撃団方式の当公演(メンタルトレーナーのくせに)、または、過去公演のチケット半券をお持ちのお客様対象の割引です。受付にてご提示いただければ500円引き!
※但し、平日昼割・学割と併用不可

前売 3500円→3000円
当日 3800円→3300円
※お一人様半券1枚につき1回限り有効

【キャスト】
關根史明
佐々木隼世
小林進吾
古山彩美
岡崎めぐみ
(以上護送撃団方式 )

大海エリカ(山田ジャパン)
神山一郎(演技集団オムニプレゼンス)
近藤康弘
下平久美子(類プロダクション)
セキュリティ木村(劇団ビタミン大使「ABC」)
添野豪(電動夏子安置システム)
濱田嘉幸(スタークコーポレーション)
濱地美穂乃(ステッカー)


緒方有里沙(エヌウィード)
ただのあさのぶ(山田ジャパン)
道井良樹(電動夏子安置システム)
あやまん監督(あやまんJAPAN)

【スタッフ】
作・演出:山田能龍(山田ジャパン)
舞台監督:高橋亮(Outside)
音楽:nico
音響:権藤まどか(ステージサウンド)
照明:古橋瞳
舞台美術:小野まりの
衣裳:絵衣子
宣伝美術:植木駿
制作:關根史明(護送撃団方式)
当日運営:佐伯さやか(劇団えのぐ)
撮影:彩高堂
企画・製作:護送撃団方式

【協力】
あやまんJAPAN株式会社/Outside/
エヌウィード/演技集団オムニプレゼンス/(有)オンディーナ/Confetti/劇団えのぐ/劇団ビタミン大使「ABC」/CoRich舞台芸術!/豪華!刺身盛り/彩高堂/スタークコーポレーション/ステージサウンド/ステッカー/テアトルアカデミー/電動夏子安置システム/類プロダクション/山田ジャパン

【企画・製作】
護送撃団方式