大掃除はハウスクリーニングに頼もうと思っています、大海エリカです!


先週はマカオに行くので非常に短い内容で申し訳ないっす!

マカオに行った一番の目的はマカオグランプリ!

F3を見てきました!花団じゃないよ、レースだよ!それF4だよ!


F3てのはですね、競馬でゆうG1、G2、G3みたいなものかしら?

なんせF3で優勝し次のも優勝し登りつめた人がF1に出るのです!日本の可夢偉選手もそうですね!

で、これ!ほんと目の前で見ると迫力ある~
{D9746620-1E24-4382-96AC-AE46F7E0C05E:01}

{2730FB37-D8F2-4539-BB32-9E9363B3BD99:01}

コースにブレーキかけて曲がろうとしてるあとが残ってますね~(*^o^*)

{3C8830AC-07A1-4562-A0B4-40F2D7C346B3:01}



マカオでは上海蟹を食べおいしいレストランの朝食を食べ、飲んで飲んで飲んで、歌って騒いだ夜でした...


マカオ旅行記もそんなこんなで、今日は朝から起きてとある場所へ!


渋谷にあるよもぎ蒸しのお店に行ってきました!
店内は男子禁制なんで外観だけですが、
{784969EF-4181-4312-8939-03760D19CE28:01}

こんな感じ。
何する場所かとゆうと、穴の空いた椅子の下によもぎを熱した鍋があり、そこから上がってくる蒸気を体にまとったシートで包み込み体全体を蒸す?とゆうもの。

顔も体も肌がフワフワもちもちになります!
感動~✨✨店内には実際に取材で体験した森三中の大島さんの写真も❗️🎶


ただ、体が若干よもぎの匂いを醸し出しますが笑
シャワーも浴びれるので女性の方は是非!


本当はよもぎ蒸しのまま帰ったほうが効力があるみたいなんですが私はその後舞台を見に行く予定だったので横からよもぎの匂いがしたらやだかなと思いシャワーを浴びて出ました(*^o^*)


よして、山田ジャパンのカワモトさんの舞台を観劇した後、加圧へ!

こちらもパーソナル加圧なので、写真は今回なし!
外観のみ!笑
{96EAD56F-DFA7-4B90-92BD-975E72CA7188:01}


わかりやすく一つ一つ筋肉の説明をしながら鍛えられるから達成感がある~🎵

そして夜は....あやまんナイト


まだこれからあやまん監督と待ち合わせです笑


三連休!夜はこれから~🎵