ある日の大事な友人とのラインラブラブ

























酷いな(笑)


騙されそうになったので、怒っているところです。



余りの酷さにのせてみました(笑)


改めて見るとなんですかね?この会話(笑)



酷いなー。


恥ずかしいなー。



この犬のスタンプ最近貰ってお気にいりです。


男の子のは、【ママはテンパリスト】のごっちゃんです。


東村アキコさんの漫画すごい好き。
【海月姫】も実写映画化されますよね!!
私は漫画で読んでるんですが、めちゃくちゃ面白いです。



あ!!週間JUMPの【NARUTO】がついに完結したそうですね。
1999年~連載だったって、凄いですよね。
【ワンピース】の扉絵に尾田さんから、岸本
さんへの隠しメッセージが書かれてたって、記事で読んだんですが、凄く素敵だなぁ。
色んなことが詰まっているんですよね、きっと。


関係者ではないし、知り合いでもないですが、本当に本当にお疲れ様でした。と思います。



さて

最近は、周りのお芝居や、バンドのいい情報が沢山入ってきて嬉しいな。


そんな私の今週は


日本伝統芸能を物凄い席で見る機会を与えて頂いたり


今、本気で熱い新人バンドのライブに行かせて貰ったりと


楽しみな週間です!!!!!




そして、さっきこの記事一次保存しようとしたら、間違えてアメンバー限定記事にしちゃって、慌てて治そうとしたら全部消えててイラッとしてます!!


楽しみだけどイラッとしてます!!


楽しイラッと週間です!!

なんだそれ(笑)



それでは皆様、良い1週間を!!!