2年半使い続けたiPhone4Sとお別れし、iPhone6に機種変更。
4Sのサイズが気に入ってたけど、不覚にもOSアップデートをしてしまい、恐ろしい程にバッテリーの減りが早くなり、画面もフリーズしまくるようになった為、6に機種変更することに。
みんなが言うように、6はデカい。
やっぱり4Sのサイズが良かったな~
ま~xvideoやFC2は見やすくていいかな♪(´ε` )

物置きを整理してたら、昔使ってた懐かしの携帯電話を発見!
{DFD303F4-0FD5-483B-9B17-AE6137657DE5:01}

{B3AB1794-DD46-4A9F-AA18-2E4DF771308A:01}

確かこれは20代の前半に使っていた携帯。
携帯のサイズはこれくらいで十分やのにな。

困った時のYahoo!知恵袋を活用しながら、2時間かけて何とかデータ移行完了。
iTunes、iCloudを使ってデータバックアップしたのになぜか何件か電話帳のデータが消滅…

データ移行を終え、次の作業は保護フィルムの装着。
保護フィルム装着の最大の敵はホコリ。
ってことで、これから40前のオッサンはパンツ1枚で風呂場で保護フィルム貼りま~す(^o^)/


ただの