もう、11月!?


っと言う声をよく聞く中、


あたしは

ここ2週間ながっ!!!!!!!!と思っていました。

なんか、めちゃくちゃ長かったあせるあせる


昨日は、あさこさんが竜の雲を見ていたらしいですが…


今日



私は



縦に真っ直ぐ延びる雲を見ました。



初体験。


しかも夕方だったから、ちょっとピンク?オレンジ?空に


真っ直ぐガーン


初めて見たからちょっとびっくりしました。



写真は残念ながらとれなかったんだけどDASH!


地震雲なのかなぁはてなマークはてなマーク


と思って検索したら、


地震雲の場合もあるし、飛行機の場合もあるし、色々みたいですね!!


そろそろまた、何回目からの災害グッズを用意しなくては。。




全く関係ないけど、隠し撮りされてた事を今気がついた。こんな写真あったのしらなかった。のせとこ。









これも
関係ないですが、私の唯一のハロウィン思い出はこちら。仮装とかするのちょっとめんどくさいと思ってしまうので気持ちハロウィン(笑)





では!!お休みなさいー!