いよいよ日本シリーズ開幕!
世間はプロ野球離れが進み、あまり注目されていないな~
このブログを読んでる方の多くも、プロ野球には興味ないかな…
我らが阪神タイガースが、29年ぶりの日本シリーズ制覇を賭けて戦う今年は楽しみで仕方がない。
でも、セ・リーグ2位ながらの日本シリーズ進出だから、正直少し複雑な心境(-。-;
対戦相手はソフトバンク。
2003年の日本シリーズで、阪神の夢を阻んだ相手。
2003年の日本シリーズは内弁慶シリーズと言われ、ホームチームが全て勝利。
今年の日本シリーズは甲子園で4試合だから前回と同じ展開になれば、阪神が日本一に。
僕の予想は4勝1敗で阪神が日本一。
ま~予想と言うより願望。
阪神の勝利を祈願し、日本シリーズ中は勝負パンツ!?
{21CEEAB4-E835-4FE9-983F-91E6D2F4E3E2:01}
日頃お世話になってる方から頂いた、阪神タイガース柄のボクサーパンツ。
普段、あまり縁起は担がない方だけど、とりあえず日本シリーズが終わる迄は阪神の勝利を祈って履き続けるつもり。
第7戦まで縺れると9日間ずっと同じパンツか(;^_^A

完全に放置プレイの755で日本シリーズを観戦しながら呟いてみようかな。
阪神ファンは勿論、ソフトバンクファンの方も遠慮なくコメント下さい( ´ ▽ ` )ノ