『焼けクソの二度焼き~もう一度引く程の高温で焼いてみよう~』に御来場いただきアリガトウございました。

大悟というファッションデザイナーとTMネットワークのウツこと宇都宮隆さん役(?)を演じた松本渉です。






写真を漁ってもどこにも大悟の写真が見当たりません。。。
PVを完コピしたウツにもモチロン思い入れはありますが、大悟もやはり愛すべき役をいただき、またお客様にも愛されたようでとても感謝しております。

今回は、いつも以上に俳優を尊重し受けとめてくれた演出でした。
かつてないくらい男子部はのびのびと演じていたのではないでしょうか。僕を含めて。
モチロン至らなかったところもあったでしょうが、結果、お客様にも各俳優の魅力である部分を伝える事が出来たかと。
演出がそうであったゆえか、男子部の各俳優同士も互いを尊重し、また助け合えた作品となりました。



内側のベクトルのお話でスミマセン。

でも、書かせて下さい。

僕は主宰と共演した男子部、そして支えてくれた女子部、いつも以上に御助力いただいたスタッフさん達が大好きです。

凸の部分と凹の部分を差し引いたら、果たしてどれほどの俳優かはさておいて。
山田ジャパンというチームの中で、少しでもお客様に楽しんでいただけたという喜びは果てしないです。

次の公演に何を紡いでいけるか。楽しみです。

次回は来年5月、赤坂RED/THEATERです。

皆様も楽しみにしていて下さいませ。




(松本 渉)