焼けクソ…二度焼き…引く程の高温…。

プスプスと焼けております。
山田ジャパンの今回の公演。

10/9に新宿ゴールデン街劇場で初日を迎えるわけですが。
追加で発売されたチケットもお陰さまで10分経たずに売り切れてしまったようですが。

皆様の期待にお応え出来るよう頑張って稽古しております。

今回の公演は男子部と女子部にわかれての公演。

山田ジャパン女子メンバーがガッツリ絡んでいるのを観るの、楽しいです。
山田ジャパン男子メンバーのみで絡むのもまた新鮮。

何が出来るのか…まだまだ可能性を秘めた公演。

ここからさらに熱を入れて二度焼きしちゃいます。

劇場でお会いするのを楽しみにしております。
きっといつもとまた少し違った山田ジャパンをお見せすることが出来るかと。



最後に、僕が大好きな夕焼け…と思いきや朝焼けの一葉をどうぞ。

夕焼けは1日の終わりで少し寂しいですが、朝焼けは新しい1日の始まりだから好きです。

(松本 渉)