本日の羽鳥スペシャル企画は!!



じゃん!!



山田ジャパン的クイズ!!(女子バージョン)



【誰のバックの中身でしょうか?!】



まずはぁ~



じゃん!!






誰でしょう。


ほうほう。


上から、コナンですね。名探偵コナン君のファイル!!

そのあとは…学習帳!がくしゅうちょう?懐かしっっ!!!
この中にぐちゃぐちゃ色々書いてるわけですね。
なるほど。

で、ビニテ。これは、舞台用ですね。動ける人がもつやつですね。

で、チョコ。マカダミアナッツのチョコかな。
美味しいやつね。マカダミアナッツの上の物体に関してはふれませんね。ご想像にお任せしますね。ヒントは女子が使うおり…シートですね。

女子が使う、おりも…シートですね。


あ、すいません!!ほんとすいません。なんか誰かに怒られそうー。

誰かわかったかな??わかっただろうなぁ。

なので次!!!!


じゃん!!!




えー。


えー。


う、うえから万札ですね。


そして、ヴィトンの財布と。


そして同じくヴィトンのKeyケースと。


そ、そして…


Keyケースの上にあるのは…


指輪。


そう、指輪なんですが。

お値段

なんと…


640000








も一回いいますね。


えー



64万



えー



ろくじゅうよんまんえんです!!



あははは!うける!!!


ちなみに

一番上の一万円札は、レアモノらしいです。


ふぅー!!!ひゅうー!!!


さ、誰のバックでしょうか?!


最後は…



こちら!!







靴下二足と謎のビニール袋!!

と、クッキー!!!

誰のでしょうか?!


ふふ。


わかります?


わかった方は是非教えてね!!




さて、

話しは変わりますが本日の稽古で









誕生日ケーキを貰いました!!!

14日のあたしと、17日のただのあさのぶ!!






あたしが一番好きなピスタチオとベリーのケーキ!!



ゆきちゃん&ただのちゃんと書かれたメッセージプレートw


皆ー!ほんとにありがとう!!!


最後にそんな皆の稽古風景はこちら。






















またゴロゴロしてるよw

あ、真面目に、やってますよ!念のため。



それでは!!!【やけクソの2度焼き】お楽しみにー!!!







おまけ。




ジャケ写見たいのとれました。