今日は立木さんだけでなく、とうとうスタジオでも“ババア”呼ばわりの洗礼をうけました。
いとうあさこです。



今宵オンエアのイッテQ見ていただいたでしょうか?
いままで散々体張ってきた!と思ってましたがまだまだだったな、と。

やはり“ザ・インド”をぶつけられたらこちとら壊れますね。ホントに。

「年に一度のインドの季節がやってまいりました」って言われても!
インドの季節知らねぇしー!




とにかく戦いました。



鼻ヨガの先輩・川村エミコに指導受けながら鼻にチューブを通し……




オンエアになってないけどこんなこともしました。




そして意外にもイッテQ初のガンジス川にも浸かってきました。





そんな頑張った私は虫歯治療で先日歯医者さんへ。

麻酔が切れて痛みが酷かったのでオデコ用の氷枕をあててみました。
相当顔が腫れてるんだろうなぁ、と思って写真を撮ってみたら……


いつもと顔、変わりませんでした。




そんなこんなで結局のところ由記ちゃんおめでとう!
そうです。今日は由記ちゃんの誕生日なのでしたー!