755はご覧頂いていますか?
山田ジャパンメンバーが日々更新してる『劇団山田ジャパントーク』の裏で、こっそり更新してる『ただのあさのぶのぞき部屋』
まったく閲覧数が伸びず、寂しい限り(・Д・`)
『ただのあさのぶのぞき部屋』 は別にエロ専ではなく、ただのの興味があることをただただ呟くということで2週間前にスタート!
 
{DBAF429A-29F1-4219-BFEF-791B7CCC180E:01}

スタートした8月29日(金)のつぶやきを見返すと、阪神対ヤクルトのラジオ中継を聴きながら呟いていた。
この頃は、まだ阪神に優勝の可能性があったのに。。。この2週間でまさかの急降下(-д-;)
ま~9月に阪神が一気に弱くなるのは、ここ何年も続いてることやけど。
中日、巨人相手に泥沼の6連敗。
こうなったら阪神の優勝は諦めて、広島に優勝してもらおう。
で、今日の試合。
初回、いきなりノーアウト満塁の大ピンチ(-_-#)
『あ~今日も負けかよ~』と思ってたら、まさかの無失点で乗り切り、打線が4回に大爆発、藤浪が尻上がりに調子を上げて、今日は広島に完勝。。。
 
ホント阪神には昔から弄ばれっぱなし。
 
憎き巨人も勝ったから、巨人のマジックは一気に2つ減りM14。
いよいよ巨人の優勝が見えてきた。
 
2週間前まで、今年こそは阪神が優勝できるかもと期待していただけに、この2週間の裏切りっぷりには怒りを通り越し、呆れるばかり。
こうなったら4位に落ちて監督が変わってくれたらいいかな。
世代的にはミスタータイガース掛布の監督姿を見てみたいけど、色々と事情があり実現の可能性は低いみたい。
とりあえず、残された今シーズンの楽しみは個人タイトル争い
■藤浪2年連続2ケタ勝利
■マートン首位打者
■ゴメス打点王
■メッセンジャー最多勝&奪三振王
■呉昇桓セーブ王
■福原ホールド王
 
うん?こんなにタイトル候補がいるのに優勝できないって。。。
来年は新しい監督の下、優勝を目指してほしい。
 
『焼けクソの二度焼き~もういちど、引く程の高温で焼いてみよう~』の最終日10月13日(月)はクライマックスシリーズ第三戦。
もし、阪神が3位に残れば巨人への挑戦権を賭けて広島と雌雄を決する戦いの日。
ま~今の勢いなら昨年と同様にフラフラの状態でクライマックスシリーズに出て恥をかくだけかな。
 
と言いつつ、心のどこかで僅かながら期待してしまう。。。ホント阪神ってタチが悪い(*´꒳`*)


ただの