どうもです。
城島リーダーと同い年。いとうあさこです。



24時間テレビ終わりました。
リーダーすげぇなぁ。
またまたたくさんエネルギーいただきました。

昨日のお昼の「メレンゲの気持ち」生中継で城島さんとこにお邪魔しまして。

メレンゲメンバーでスタート前の城島さんにプレゼントを。

真麻は千疋屋のグレープフルーツゼリー。
久本さんは二人の思い出とやらのお好み焼き。
そして私はというと……


ニップレス。
舞妓あさこプリントのニップレス。

「ニップレスあさこ」などとイッテQで言われてるのもありますが、真面目に男性ランナーには必需品だと聞きまして。

優しいリーダーはニコニコ持っていってくれました。
ありがてぇ。

そしてあの走り。
ホントにただただしびれました。




そして自分も参加した影絵パフォーマンス。

岩手の釜石の子供たちで作ったダンスチーム「いがったんたら」の19人とイモトと私でやりました。

子供たちの努力ったら。
ホントに凄いよ。
素敵な素敵なパフォーマンスでした。
ありがとう。



ちなみに私がお父さん、イモトがお母さん役。
体の大きさでそうなったけど、髪型的には逆。
ということで私に用意されたカツラが……


あ、イモト、二人。




とにもかくにも24時間に関わったすべての皆様に感謝。

お疲れ様でした。