祖父家へお盆前の掃除にいってきました!


最近初めて、アニメ【ひぐらしのなく頃に】を見ているので、ちょっとドキドキ(笑)

わぁぁ~
やっぱり山奥ぅ~







緑キレイ~!!!お茶畑!!






わぁぁ~

リアルひぐらし~!!!!





商店渋っ!!




道せまっ!!






森??



サマナーズウォーに出てくる、マナ貯めとく石碑?(笑)→あ、知らない方すみません。




見る人が見たらわかる?!






庭に咲いてた花(笑)

でもなんか都会と違う気が(笑)

可愛い。




そして、


お盆用の

ちょうちんを…


つくる。

初体験。




組み立てるだけだけど(笑)


これ、足。





完成!!!

できた!!簡単にできた!!







他のもつくった!!


なんか、お盆&日本て感じがするなぁ。。。







祖父家には色んな、ノスタルジックなものがあるのです。


改めて、大事にしたいなぁ。と、思います。


さ!!


part2へ!!→写真がさ、一気にあげらんないから。ごめんなさい。見てね!

羽鳥由記ラブラブ