部屋干し臭いティシャツを着ています横内亜弓です。あみ01


EMPIREというサーカスエンターテイメントを観てきました!

出演者はほぼ外人さんなのですが、唯一吉川泰昭さん通称やっくんは唯一の日本人なのです。

ほら、このチラシの一番前のサスペンダーの男性。
日本人です。
やっくんです。

やっくんはすごいよ~。
ラートの世界チャンピオンだよ~。



やっくぅ~ん!!

やっくぅ~ん!!


いやぁ~やっくんすごかったです。
とぼけたキャラのやっくんが、輪っかを触った瞬間に世界一の技を次々と見せてくれる。
かっこよすぎます。

やっくん以外の方々もすごかった。
人の上に人が乗るのは当たり前で、それでくるくる回ったりくるくる回したり…あぁなんて言ったらいいんだろう(笑)
とにかくすごかったです。
人が人じゃないみたいでした。

すげぇ…

とか言ってました。
さっきまで会場中大きな拍手に包まれて大騒ぎだったと思ったら、手に汗握って息を飲んでいたり、いやぁもう楽しかったです。
面白かったです。


あぁありがとう。
感動ってこういう事をいうんだよな。

怪我などありませんように、と心から祈ってます。

やっくぅ~ん!!