LINEを乗っ取られない設定をやっとしました横内亜弓です。あみ01


最近日中自宅にいることが多いです。
あまりテレビはつけないでいるのですが、昨日14:00過ぎ、ふとテレビをつけたら、「ランチの女王」がやっていたんです。

私、竹内結子さん好きなんです。

観ちゃいますよね~。
懐かしい~。

そのままテレビつけっぱなしでいたら、15:00~「PRICELESS~あるわけねえだろ、んなもん!~」が始まりました。
こちらはなんと2本立てでした。

観ちゃいますよね~。
夏木マリさん~。


というわけで、本日も観ましたよ。
「ランチの女王」と「PRICELESS~あるわけねえだろ、んなもん!~」。


夜家にいることが少ない私なので、テレビドラマの再放送はありがたい。
面白いです。
ドラマって。
面白いです。



それにしてもCMが多くて気になりました。
「PRICELESS~あるわけねえだろ、んなもん!~」が、CMに入りました。
ふと時計を見たら4:15でした。
またドラマが始まり、またCMに入りました。
ふと時計をみたら4:24でした。
またドラマが始まり、またCMに入りました。
ふと時計をみたら4:32でした。

いやいや!その辺CM入りすぎでしょ!(笑)

なんか短編ドラマ見てる気分になりましたよ。
ちゃんとCM前に区切りが必要になりますもんね。
そういうのってどの時点で構成されてるんですか?
脚本の時?

あ、そういうのは今度山田能龍さんに聞いてみようと思います。




さて、本日はノゾエ征爾さんのお誕生日です。
おめでとうございます。