虎キチのただのです。
帰宅途中にスマホでチェックしたら阪神が3-0でリード。
能見が4試合連続2ケタ奪三振!
交流戦絶好調の鳥谷がホームラン!!
今日の試合は完勝やな~と思いながら、帰宅後、パソコンで野球観戦。
試合は8回表で、能見が先頭バッターヘルマンにストレートのファーボール。
ま~3点差あるし大丈夫やろ。
と油断したのが災い?
ここから、まさかの継投ミスで逆転負け。
これで10カード連続初戦負け。
和田監督の試合後のコメント
「結果がすべてだから。これは俺の責任だ。」
全くその通り。
この前の西武戦、楽天戦に続いて継投ミス。
何回、同じミスすんねん。
あ~気分悪い。
巨人はサヨナラ勝ち。
あ~さらに気分悪い。。。(巨人ファンの方、すいません)
この鬱憤はどこにぶつけたらいいのか。
とりあえず、しばらくは阪神よりもブラジルワールドカップ。
明日朝のザンビア戦を観る為に、今日は早く寝よう。
と言いつつ、今日のまさかの逆転負けがムカついて寝られん。
とりあえず、明日は阪神が勝つことを祈願し、記者倶楽部大阪公演の劇場入り前に甲子園で撮った写真を載せとこ。