最近は近所のサークルKで珈琲を買って帰るのが日課横内亜弓です。あみ01


先日、山田ジャパンの主題歌を作ってくださっているCUTTさんのライブにお邪魔してきました!

最近家でパソコンいじりながら、CUTTさんの曲を聴いていたんです。
そのせいでずっと「あぁ~CUTTさんに会いたいなぁ~」って思ってたんです。

やぁ~何曲歌ったんだろ。
あっという間だったなぁ~。
めちゃくちゃかっこよかったなぁ~。

いつも稽古場でお会いした時なんかは「いえ~い!CUTTさぁ~ん!」なんつってキャッキャやらせてもらってますが、ライブがかっこよすぎてCUTTさんにあまり近づけない私と森さん(笑)


山田ジャパンがらみだと

「2WEEKコンタクト~まだ使えると思ふ~」 Die is cast?
「ソリティアが無くなったらこの世は終わり」 タイムマシン
「HEY!ポール!」 星に願いを
「記者倶楽部」 Halfway
「盗聴少年」 盗聴少年

が聞けました♪♪あってるかな?(笑)
いやぁいっぱい作ってもらってるなぁ…。
本当感謝。本当かっこいい。

音楽って頭の音ちょっと聞いただけでその時の景色とか気持ちとかよみがえって来ますよね。

もう感情ビンビン動かされました。はい。

特に記者倶楽部の主題歌Halfwayは記憶も新しいので、あの暗転の中で気持ちを一生懸命切り替えながら蓄光を探して立ち位置に立つ、その一連が思い起こされます。

歌詞を見て改めて、春田園子ってすげぇなって思います。
CUTTさんってすげぇなって思います。

「弱さを引き受けられた君は
きっと誰より 強い人だったんだろう」
って歌詞が好き。

生きていくって大変なのね。


今日もCUTTさん三昧です。



CUTT 「Halfway
↓こちらからCD購入できます↓
http://www.soundscapestore.net/
ビバ!モダンライフもいい曲♪楽しい♪


そして!



ライブティシャツ買ったのはメロン記念日以来だな。たぶん。


よし。
明日もがんばれそう!!