みょーちゃん劇団『家政婦みょみた』@松竹芸能新宿角座を観てきました!

みょーちゃんとは山田ジャパン主宰・山田能龍を通して、気が付けば10年以上のお付き合い。
山田ジャパンにも数回、ゲスト出演していただいた事もございます。
『いいえ、ヴィンテージです』『2weekコンタクト』他、詳しくはDVDで(笑)。

みょーちゃん劇団の作品(?)は、実はかなり観ておりまして。
ここ数回は本当に毎回楽しみにしております。

内容なんてまったくなく、でも確実に面白い。
昨日も僕と同じようなお客様で角座は満席。
笑いの渦に包まれておりました。

今回は、東京は1DAYのみ。
大阪は別キャスト。

ん~。東京、もっとやってほしいなぁ。

あ。ちなみに個人的にはRICAちゃんという芸人さんが好きです。
RICAちゃんと名乗ってらっしゃいますが、おっさんです。別におねえキャラでもなさそうです。多分。

次回公演も楽しみにしております!!

(松本 渉)