公演後体調不良者が続出した【記者倶楽部】出演者。

私も花粉なのか、風邪なのかわからない症状でぐったりしてました。

久々のこの顔になってました。






そんな本日、重大ニュースが!!!


ハンター×ハンターの連載が再開!!


実は私、漫画とか結構好きです。

あ、コアなやつはわかんないけど。

ちょっと前に出たワンピース最新刊も進撃の巨人最新刊も読んでおります。

そんな中でのハンター×ハンター!!!


ドキドキするわぁー!楽しみだわー!!


そして


これは私事の重大ニュースが…


兄が


婚約しましたー!!!!








きゃー!!!


初めて、お、おねぇさんができます。



きゃー!!!

えー、皆何て呼んでるのかなぁ。

おねえさん?名前?


きゃー!!!なんか緊張する!!!


でも、この写真を見てやっぱり幸せな気持ちになりました!!


兄よおめでとう!!

お、お、お、おねぇさん、おめでとう!!

結婚式はまだだけど…末永くお幸せにラブラブラブラブ



は!!


あ、あさこさん、こんなブログ書いて…


ごめんなさい!!


羽鳥由記