コロナ禍で始めたYouTube いすみちゃんねる が登録者数1000人に達しました。やっっと、第一の目標をクリアしました。


アナリティクスを見ていると、多くの海外の方が能「雪」をご覧くださっています。全世界に向けた発信も今後は視野に入れていこうと思います。



お初の方は日本語版も是非ご覧ください。




次の目標は2000人です。ぜひご登録お願い致します!



僕の教室の生徒さんのYouTubeにも出演しました。こちらでは能の話やお道具の紹介などをしております。面白いのでこちらも是非ご覧ください。






昨日やっと帰京いたしました。ふと横を見ると四葉のクローバーのヤサカタクシーさんを発見💡良いことあるでしょうか。



息子たちの育てている青ひょうたんも、4日間ほったらかしでしたが、よく成長していました。