今日は酒井藍ちゃんの

個展に行ってきたよ〜




一緒に行った

川畑泰史さん

烏川耕一くん







新喜劇座員全員の

写真が飾ってあるよ!



新喜劇のおやどまり君が

写真を撮影して

藍ちゃんがポーズを決めて

くれたの!




写真の販売もしてるけど

今日の18時までで終わりアセアセ


また、やってほしいな〜



花子の写真も無事に売れましたラブ



買ってくれた人

ありがとうございましたラブラブ





今日のチケットの売れ行きは…





一回目だけ

完売御礼ならずえーん






雨やしねガーン




今日はあと一回で

終わり!




早く帰れるダッシュ



今日主役の次男が

待ってるわ爆笑




お誕生日パーティーしないとね音符




倹約家の母も

今日は頑張ったわよ笑





そして

私のブログ仲間の

高橋靖子さんが凄いことに!



皆さん、フォロー

宜しくお願いします爆笑

下矢印