Good morning~☔

今日は、思いっきり雨です⤵️⤵️



今日は、朝起きて…

携帯を見て、ビックリ!?


私にもこんな瞬間が来るなんて〰️びっくり






花子姉さんにブログを勧めて頂いて…


なんとなく始めたブログですが…




今では、しっかり私の日課となり…


毎日の私の記録として…


生活の一部になっています照れ




勧めて下さった花子姉さんに感謝ハートですキラキラ





さて、私のブログは毎日の記録。


今日もブレずにいきますウインク




まずは、今日のトトのごはん🍚


今日も完食済み音符


「ごはんちょうだい~ルンルン」のすごい顔爆笑笑い





そして、今日のおやすの体重は?




なぜか、800グラムも減ってましたアセアセ


不思議~チュー




そして、朝ごはん🌄🍴


今日も、残りのクラッカーアセアセ

まだ半分ありますアセアセ



さて、今日もおやすは…


漫才劇場での「極新喜劇」キラキラ



出掛ける準備をします~ウインク





《おまけ》


昨日の寝る前のトト🐈️



布団の横に、私より先にスタンバイあしあと



そしてしばらくして…

全く動かずゴロンとしてたトトガーン


動かなすぎて…

私の心臓が止まりそうになったよ〰️不安