おはようございます!!



いつも、たくさんの コメント

ありがとうございます!!



皆さんのコメントを読んで

やっと、気づきました!!



昨日、作った

『ぶり大根』



何で、子供たちに

不評やったか!!凝視








私は、いつも料理する時
『減塩のだし醤油』
使ってました!



醤油なんて
同じやろ!と軽い気持ちでした真顔


しかし、皆さんに煮物の色が
薄いと言われ、気がつきました!



だから、煮物も美味しくなかったんや〜煽り


醤油は、大切ですね!



次回からは、濃口醤油で
煮ますびっくりマーク


皆さん、教えてくれて
ありがとうございますスター





今日は、三重県で新喜劇

近鉄電車で、移動してますびっくりマーク



出かける前、長男だけ
起きてきてくれたラブ



さっそく、勉強ね飛び出すハート







ママも料理の勉強、頑張るわ〜爆笑


料理は、醤油が大切って
覚えたわびっくりマーク

醤油って漢字は、覚えてないけど笑