今日の晩ごはんは

ぶり大根を作りましたよ〜



でも私、ミスしました悲しい



長男は、『大根』が苦手なこと

忘れてた…



そして、今日給食に

『大根』が出たらしい…





晩ごはんが、『大根』だとわかると

「大根から、嫌がらせサービスされてる!」
と、叫んだ長男




落ち込んでいる、お兄ちゃんに

「かわいそうやな〜」
と、なぐさめているような
喜んでいるような弟






でも、食べてくれましたびっくりマーク


さすが、お兄ちゃん爆笑


ブリの味は、ふつうみたいニコニコ





次男には、ちょっと
シブい料理、ぶり大根

でも、食べてくれましたよおねがい






びっくり

何か、ナイショ話してるひらめき


でも、声大きいから
聞こえてるよ爆笑







「お米とお味噌汁とサラダは、美味しいね」
と次男言ってる




コラ〜〜〜!!!

ぶり大根は!!!チュー



母の料理、修行は続くわ〜ちょっと不満