今夜の晩ごはんは

息子たちが食べたいと言った

牛肉です〜




我が家の豪華料理!

切り落とし肉に

ステーキソースをかけた

『ステーキ?』です知らんぷり




また、弟が写真の邪魔してる…

お兄ちゃん、慣れっこ!

気にしてません爆笑








先程のブログで
紹介した、高級お肉です!


 


 



高級お肉とは知らないで

食べた長男





ひと口食べて

「いつものお肉と食感が違うね」と言った




凄い!

気づいたのねびっくり




私が「パパが間違えて、いい肉買ってきたの」

と言うと




「俺が、お小遣い渡して、パパに買いに

行かせたんだよ!」と長男




あんた何者??驚き




小ボケした後は
黙々と食べていました爆笑







次男



お肉から食べてます








お味は??




「おいしい〜」と叫んだ




いい表情するね爆笑








こんなに、むさぼり食う次男

見たの初めておねがい



ママも見てて嬉しいハート









高くついた、晩ごはんやけど

息子たちが、喜んで食べてくれて

良かった!

自分では、絶対買わないお肉驚き




私は、焼いただけ

二人が、おかわりして

ペロリと食べたニコニコ




二人とも買ってきてくれた

パパに感謝ね!


パパの高島屋に初めてのおつかいは

今回で、最後かもね〜爆笑