主人が、ウォーキングがてら

高島屋に行って来てあげると

言ってくれた!




嬉しい爆笑




買う物は、もちろん!!


『高島屋の牛1頭買いセール』の

赤身の切り落としひらめき




月イチの私の楽しみスター




300グラムを2つ頼んだ〜




しかし、主人が高島屋から

帰って来てから、ラインに気づき

見てビックリしたポーン








ライン、気づいた時には

遅かった…



主人は、すでにこれを

購入して、帰宅している…




私は、行く前に

「セールになってるやつやで!!」

と主人に言ったのにチュー



セールにもなってないし

めっちゃ高いお肉やん!!



仕方ない…



今夜は、これを焼いて食べるか!!

息子たちは、パパのミスで

ラッキーやね爆笑



高島屋のお肉セールは、他人に頼まない!

私の教訓になったわ〜笑