今夜の晩ごはんは

朝から、約束していた

すき家の牛丼!



息子たち大好きで

私も楽できる晩ごはん爆笑




お兄ちゃんの美味しい顔




弟に邪魔された!!





 
次男の美味しい顔

写真撮ってる場合じゃないねよだれ

ピースだけ頂きましたニコニコ






お兄ちゃん、やっぱり最後は
母のお味噌汁、おかわりしてくれた!

「このお味噌汁、好きだな〜」
と言ってくれたラブ







次男は、牛丼並盛完食


食べる前は「お肉だけ食べよう〜」
と言ってたのに、スプーンが
止まらなかったのね口笛








今日、保育園でもらった
成績表で、先生にたくさん
褒めてもらった次男!

 




家でも、たくさん褒めて
あげましたよ!!



そして、今日お迎えに行ったら
保育園の玄関に次男のこんな作品
貼ってありました!


自画像やね、そっくりね!



ママは、ハッピーニューイヤー
英語で、書けるようになったの
最近よ〜てへぺろ