今日、保育園で次男の

成績表を頂きました爆笑




しかし、すべて英語で書かれてて

さっぱりわからないガーン



こんな時は、新喜劇の後輩の

曽麻綾ちゃん!!

綾ちゃんは、英語ペラペラです爆笑





成績表、説明してもらったおねがい



母は、ドキドキ不安







こんなことが書いてました


二学期は、とても頑張ってました

積極的に発言して、正しく答えることができる

ゲーム遊びが大好き

お友だちのことを、助けてあげる

アクションが激し過ぎるところがある
と書いてました



最後のは、お兄ちゃんがいるから
仕方ないですよねてへぺろ


5段階で表してたけど
一学期よりほとんどのことが
成績アップしてました泣き笑い



母は、とても嬉しいです!!



帰ったら、たくさんハグしてあげる〜愛


本人にとっては、罰ゲームかしら〜笑