「戦力外捜査官」1話PR | EXILE☆LOVE

EXILE☆LOVE

ブログテーマ[EXILE TAKAHIRO]|EXILE☆LOVEのブログ
EXILE TAKAHIRO大好きブログです。
TAKAHIROの事を中心にEXILEのニュース等をお伝えします。
☆AOS、ソロ活動 全力で応援します☆
……………………………………………………………




http://www.ntv.co.jp/senryokugai/

公式HPにUPされていた最新の動画

ヤバイです

生着替えとか

セリフも今までの動画よりどんどん多くなっていて

見れば見るほど

TAKAHIROっていろんな顔するんだなぁ...と

そして違和感なく設楽恭介に
なりきっているのが凄いなぁと

ただただ感心するばかり

「とぼけんじゃねぇ!!」

と怒ってるTAKAHIROにもズキュン

たった1分間の動画で
こんなにいろんなTAKAHIROに翻弄されていたら

ドラマが始まったら
私どうなるんでしょう(笑)

土曜日のドラマで良かった。。

翌日仕事だときっと何も手に付かないだろうから




 

 

 

 

 
__.JPG 

__.JPG 

__.JPG 

__.JPG 

__.JPG 

__.JPG 

__.JPG 

__.JPG 

__.JPG