読売新聞のTAKAHIRO♪ | EXILE☆LOVE

EXILE☆LOVE

ブログテーマ[EXILE TAKAHIRO]|EXILE☆LOVEのブログ
EXILE TAKAHIRO大好きブログです。
TAKAHIROの事を中心にEXILEのニュース等をお伝えします。
☆AOS、ソロ活動 全力で応援します☆
……………………………………………………………



夕方出掛ける用事があったので
ちょいとコンビニに...

あった~

地方だから置いてないかもなぁ...
なんて思いながらダメ元で覗いたら

最後の一部だけ残っていました

このスーツ姿のTAKAHIRO
やたらカッコいいんですけど

記者の方のコメントも
とても共感できて
「この人絶対ファンだよね
と思いながら読ませて頂きました

男性をも魅了しちゃうTAKAHIRO
さすがです




EC20140105220651.jpeg 
 
 
 
 

まっさら強みに初ドラマ


 いきなり、その声に魅了された。ボリュームのある低音の塊が、胸にずしりと響く。「演技にずっと憧れがあった。表現者の一人として、歌と役者を2本柱にして、本腰でやっていきたい」。日本を代表するボーカルの一人が、満を持してドラマに挑む。
 数々のステージに立ってきたが、演技の緊張感は別物だ。「今は演技のことを、毎日考えている」という。「先輩たちに相談して、とは思うが、頼ってばかりではダメ。自分なりにやった上で、違うところは直す。凝り固まるのではなく、準備をした上でまた白紙に戻すような」
 100点満点の回答なのだが、「全部、ほかのメンバーに聞いたアドバイスです。それを我が物顔で話しているだけです」。硬派な顔が一気に崩れ、柔和な笑みが広がった。
 激しいアクションも見所だ。空手の経験はあるが、撮影に合わせ、キックボクシングを習い始めた。熱血刑事役に、全力でぶつかる日々だ。
 「背伸びはしたくない。まっさらなのを強みにしていきたい」。
準備は整った。さあ、開幕だ。


    文・大木隆士
  写真・前田尚紀



Q.今年やりたいことは?

A.ドラマが成功したら、富士山に登りたい。「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)でイモトアヤコさんがマナスルに登頂したのを見て、登ってみたいと思った。それならやはり、富士山。登山で人生観が変わるというので、自分の肌で感じてみたい。

Q.刑事ドラマは好きですか?

A.もちろん。「西部警察」や「古畑任三郎」、「踊る大捜査線」、篠原涼子さんが大好きなので「アンフェア」も好きです。

Q.大切に身に着けているものはありますか?

A.祖父の命日を裏に刻んだリングです。祖父を尊敬しているので、お守りのようなものにと作りました。書が好きで、祖父からの教えを書くこともあるのですが、最近ようやく、言葉の意味が分かるようになってきました。