午後から | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

川崎街道を利用して林寛子さんのカラオケサロンに向かってます。びっくりチュー




外気温はなんと39度焼け付く猛暑ですよ〜ガーン🥵💦


林寛子さんのカラオケサロンの近くの駐車場にマイカーを停めてチュー




林寛子さんのカラオケサロンに無事に到着しました。チュー



このツーショットは昨年の5月6日林寛子さんのカラオケサロンで撮らせて頂きましたよ〜びっくりチューラブ


今日は午後からマイカー飛ばして大田区雪が谷大塚にある昭和のiDOL歌手林寛子さんのカラオケサロンで青春して来ます。チューラブ


多摩市の自宅を11時30分に出発

川崎街道をひたすら南下して片道28K午後1時頃いつもの駐車場に到着しました。


外気温は39度焼け付く猛暑道路は意外にも空いていましたよ〜グラサン


林寛子さんのカラオケサロンに無事に到着しました。グラサン


LIVE開始は13時30分にです。チューラブ