奈良富士子さんのLIVE | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

会場はラドンナ原宿です。びっくりチューラブ






奈良富士子さんLIVEスタートは着物でしたよ〜びっくりチューラブ






そしてなんと山本リンダさんの『どうにもとまらない』をカッコ良く歌って頂きましたよ〜びっくりチューラブ




そして一人芝居流石女優さんですね〜びっくりチューラブ




続いてご主人さんとの二人芝居びっくりガーンチューラブ


























今年の4月21日初めて奈良富士子さんにお逢いした時に撮らせて頂きました。びっくりチューラブ




日曜日ラドンナ原宿で奈良富士子さんのバースデーLIVEを拝見して来ました。チューラブ


古希とはとても思えない超若々しくて綺麗な奈良富士子さん

LIVEスタートは着物姿で登場すると素晴らしい舞を披露して頂きました。びっくりチューラブ


その後衣裳替えをしてなんと山本リンダさんの『どうにもとまらない』セクシーな衣裳でカッコ良く歌って頂きました。


その後は一人芝居と

ご主人さんとの二人芝居

奈良富士子さん流石女優さんでしたよ〜チューラブ


表現力豊かな語り口

映画やTVドラマを見ているような臨場感惹き込まれてしまいました。チューラブ


ステージ上の奈良富士子さんに向かって手を降りと私に気付いて下さり微笑み返しをして頂きましたよ〜びっくりチューラブ


会場は超満員

凄い盛り上がりでした。びっくりチューラブ