土砂降り | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

多摩市を流る乞田川は増水していました。びっくりガーン












白い木槿の花が綺麗に咲いてました。びっくりチューラブ








東京は朝から土砂降り仕事はほぼ休みと勝手な解釈してましたが残念ながら仕事でしたよ〜😢😆笑笑

仕事の現場は東京都の緑地保全で多摩市蓮光寺で作業をしている業者さんの交通警備でした。


なんとラッキーなことに仕事は午前中で終わりました。🤭😆笑笑


速攻で自宅へ帰ってお風呂に入って🧼

その後は自宅でTVを見て寛ぎましたよ〜チューラブ


今年の梅雨は空梅雨ですが雨が降ると土砂降りになります。ガーン{emoji:008_char3.png.チュー}