午前中は晴れ午後から雨 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

多摩市豊ヶ丘の風景

ホラン千秋さんは多摩市豊ヶ丘の出身ですね〜チューラブ


私も多摩市豊ヶ丘には6年程住んだことがあります。びっくりチューラブ






今週土曜日は林寛子さんのカラオケサロンラブリー寛寛でグレース美香さんのLIVEを拝見します。びっくりチューラブ


今年の4月12日グレース美香さんにお逢いしました。

写真向かって右側の方がグレース美香さんです。びっくりチューラブ


写真向かって右側の方はソプラノ歌手小野友葵子さんです。びっくりチューラブ




今日の東京は午前中晴れましたが午後から一変雨が降ったり止んだり不安定なお天気でした。ガーン


明日はもう木曜日

今週は火曜日がスタートだったので明後日は週末金曜日ですね〜チューラブ


土曜日は林寛子さんのカラオケサロンラブリー寛寛でグレース美香さんのLIVEを拝見する予定です。チューラブ