辺見マリさんのディナーショー | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

山手線の原宿で下車して竹下口へ




原宿駅竹下口を出た直ぐ前の竹下通りを通りラドンナ原宿に向かいます。びっくりチュー


竹下通り相変わらずの激混みです。びっくりチュー














ラドンナ原宿到着しました。びっくりチュー


ラドンナ原宿の入り口に素敵な花が💐びっくりチューラブ




今日はこれから辺見マリさんのディナーショーをラドンナ原宿で拝見します。チューラブ


大嫌いな電車に乗り京王線の新宿駅で山手線に乗り換えて原宿駅竹下口から出ると直ぐ前の竹下通りへ相変わらずの激混みこんな爺さん歩いてませんよ〜😢😆笑笑


原宿駅から空いていれば10分で到着のところ15分でラドンナ原宿へ到着しました。


到着してから暫くすると若くて素敵な女性がお話しすると鹿児島県出身の方でした。

西郷輝彦さんのことを『西郷輝彦さんは鹿児島県人の誇りです。』と仰っていましたよ〜😍❤️


続きます。