久し振りの青空 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

東京は先週土曜日以来の快晴でした。びっくりチューラブ




























一人息子の真彦が通った小学校です。びっくりチュー




明後日は林寛子さんのカラオケsalonで青春します。びっくりチューラブ


東京は先週土曜日以来の久し振りの快晴でした。チューラブ


多摩市の最高気温は27度初夏のような暑さでした。🥵💦


しかしこの良い天気は長続きせずに土曜日はまた雨降りの予報です。☔️😢


今日も地元多摩市

自宅から直ぐ近くで仕事でした。


明日働くと3連休

楽しみが沢山待っている私です。チューラブ