JAZZ LIVE | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

都営新宿線の築地市場駅に初めて降りました。びっくりチュー


JAZZ LIVEの会場が入っているビル🏙️びっくりチュー






真新しいJAZZホールですあびっくりチューラブ


JAZZホールとしては広い会場120名超満員でしたよ〜🈵びっくりチュー


美味しいパスタでしたよ〜🍝びっくりチューラブ


ソーセージの盛り合わせも美味しかったです。チューラブ




Facebookのお友達の前田さんびっくりチューラブ










前田さん途中着物をアレンジしたドレスに着替えてとてもお洒落なドレスでしたよ〜びっくりチューラブ







































昨夜は浜離宮に出掛けてFacebookのお友達の前田さんが出演したJAZZ LIVEを拝見して来ました。


会場近くに駐車場が無いので嫌いな電車で行きました。ガーンチュー


会場は都営新宿線築地市場駅からすぐ近く浜離宮のお洒落なビル1階まだ新しいJAZZホールでしたよ〜チュー


120名が入れる会場は既に満員でした。🈵チュー


まずは夕食

パスタとソーセージの盛り合わせを注文

どちらもとても美味しかったですよ〜チューラブ


19時 LIVEスタート

男性歌手2名と女性歌手3名が素晴らしい歌声を披露して下さいましたよ〜チューラブ


楽器は

ピアノ🎹

べース🎻

ドラム🥁

僅か3種類の構成ですが素晴らしいハーモニーでしたよ〜チューラブ


Facebookのお友達の前田さん

最初はブルーのドレス👗

途中着物をアレンジしたドレスに着替えて素晴らしい歌声でしたよ〜びっくりチューラブ


そうそう前田さん

私が会場の席に付くと早速挨拶に訪れて下さいましたよ〜チューラブ


土曜日の夜

素敵なJAZZを聴きながら至福の時を過ごして来ました。チューラブ