スペシャルLIVE | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

あべ静江さんと林寛子さんのスペシャルLIVEを楽しんで来ました。びっくりチューラブ



私の隣は水沢有美さん😍❤️




































写真向かって左側の方が水沢有美さん超若々しくてとても綺麗ですよ〜びっくりチューラブ




参加者119名全員のジャンケン大会でなんと私が一人勝ちしましたよ〜チューラブ




昨年は蒲田ニューエイトで

あべ静江さんと林寛子さんのスペシャルLIVEを楽しんで来ました。びっくりチューラブ


あべ静江さんと林寛子さんは仲良しさん

お二人の素晴らしい歌声と楽しいお話しに超満員の会場は大変な盛り上がり素晴らしいLIVEでしたよ〜チューラブ


会場で

亡き西郷輝彦さんの永遠の妹さんの水沢有美さんにお逢いしました。びっくりチューラブ


ソプラノ歌手の小野友葵子さんもにもお逢いしました。びっくりチューラブ