多摩霊園 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

都内最大規模の多摩霊園に来ています。びっくりチュー








日本の歴史に名を残す著名人が沢山眠っています。チュー





私のお墓の前で泣かないで下さい。

そこに私は居ません眠ってなんかいません

千の風に千の風になって

あの大きな空を吹き渡っています。😆笑笑


今日私は都内最大規模の府中市と小金井市に跨る多摩霊園で仕事をしています。

大正12年に開園した日本初の公園墓地です。

東京ドーム28個分の広さ各分野で日本の歴史に名を残した著名人が沢山眠っています。


山本五十六

東郷平八郎

高橋是清


北原白秋さん

与謝野晶子さん

向田邦子さん

岡本太郎さん


上原 兼さん

長谷川町子さん

岸田今日子さん

丹波哲郎さん

夏目雅子さん

田中好子さん


墓地の中は広大な公園のようになっていて四季折々の花が咲き乱れ秋には素晴らしい紅葉が見れます。😍


週の真ん中水曜日

素晴らしい一日になりますようお祈り致します。😍❤️🙏